大人の女性同士の恋がテーマ、社会人百合アンソロ「シロップ」表紙はフライ | ニコニコニュース



【元記事をコミックナタリーで読む】

大人の女性同士の恋をテーマにした単行本「シロップ 社会人百合アンソロジー」が、本日5月11日に双葉社より刊行された。

【大きな画像をもっと見る】

新人タレントとそのマネージャー、キャバ嬢と田舎から上京してきた新卒OL、新人AV女優とベテランAV女優など、さまざまな場所で働く社会人たちの百合を集めた本書。森永みるく伊藤ハチ玄鉄絢ら14名が思い思いにマンガを執筆している。カバーイラストフライが手がけた。

一部書店では購入者に特典を用意。なくなり次第終了となるため、配布状況は店頭で確認しよう。

「シロップ 社会人百合アンソロジー」参加作家

カバーイラストフライ
マンガ:森永みるく、伊藤ハチ、玄鉄絢、天野しゅにんた雪子もちオーレコダマナオコ吉田丸悠よしむらかな、黄井ぴかち、郷本、しおやてるこ、松崎夏未、川浪いずみ

「シロップ 社会人百合アンソロジー」書影(帯あり)


(出典 news.nicovideo.jp)