人の夢は終わらない黒ひげまとめ集



黒ひげ登場シーンや画像まとめ




<関連する記事>



A応P3rd全国ツアー岡山公演リポート 新旧メンバーの結束強まり”攻撃力”アップ A応P3rd全国ツアー岡山公演リポート 新旧メンバーの結束強まり”攻撃力”アップ
…ーで訪れた5都市で入手した東京タワーや通天閣などのアイテムを突き刺して「黒ひげ危機一髪」の要領で救出するというシュールなストーリーが展開された。 「S…
(出典:徳島(徳島新聞))

武藤敬司が鉄球を振り回し『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』クリスマスイベントをPR! 武藤敬司が鉄球を振り回し『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』クリスマスイベントをPR!
…動画では武藤が純金からカードを錬成する姿が映し出され、普段の武藤とは違う黒ひげ姿などが目を引く作りとなっている。 撮影を終えた武藤は「たぶん皆さんは似…
(出典:格闘技(バトル・ニュース))

<関連する画像>




(出典 xn--5ck1ak6i9440a48lshd43k.net)

(出典 cdn-image.pf.dena.com)

(出典 gorilife.com)

(出典 festy.jp)

(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 xn--com-3r6gu2x.jp)

(出典 yamakamu.net)

(出典 d-manga.net)

(出典 mangakan.boy.jp)

(出典 yamakamu.net)

(出典 onepiec.animepopn.com)

(出典 one-piece.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 fanblogs.jp)

(出典 gorilife.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 blog-imgs-121.fc2.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

<ツイッターの反応>


みっちゃん、(ノ)・ω・(ヾ)
@2DlvHS

昔黒ひげ危機一髪がどうしても欲しかったのに買ってもらえなかったから寝てる叔父さんの髭をピンセットで強引にブチ抜いて、あまりの痛さに飛び起きて、またされたら嫌だからって買ってもらったの懐かしすぎる😊今では白髭だ😊

2019-01-01 05:16:20

(出典 @2DlvHS)


@haru_fine_

人の夢は 終わらねぇ! 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ(「ONE PIECE」)

2019-01-01 05:15:08

(出典 @haru_fine_)

のんたん
@tappyon36

@isa_don 当たってないですよー物欲センサーに感知されててかすりもしなかったですね😌黒ひげチェキは楽しかったですね…!

2019-01-01 05:14:14

(出典 @tappyon36)

柑橘ぽん子
@kankitsupon

どっちが黒ひげ危機一髪やろうって言ったの…?

2019-01-01 05:10:46

(出典 @kankitsupon)

スバル@Ⅻ
@subaru_f_p

修正ver・悪属性に黒ひげ追加・少しレイアウト変更 https://t.co/RrQDtmB7Bl

2019-01-01 05:10:05

(出典 @subaru_f_p)

🌸 📛 翠 朱 て ゃ 📛 🌸
@mia_osana

あっあっ、公式幼馴染一発目きたやばいむりオソロの服着てるし 、勝己ミカンの皮剥いてるのめっちゃ綺麗だし足出してるの可愛すぎるし2人で黒ひげしてるとかなに?????2人で だよ?????はぁ、、、、、すき( ) https://t.co/hmZ8U1EqmU

2019-01-01 05:06:55

(出典 @mia_osana)

Fate/gamenightBOT
@fate_game_night

くろひー「黒ひげ危機一髪!ですぞ!」ジャック「わーい!いくよー!此よりは地獄。“わたしたち”は炎、雨、力――殺戮を此処に……『解体聖母』!」くろひー「痛ってぇぇーっ!」ナーサリー「楽しいわ楽しいわ楽しいわ楽しいわ!」くろひ… https://t.co/TAHfNu7yhr

2019-01-01 05:06:44

(出典 @fate_game_night)

クリームサンド
@Oton1118

がっはっはっは!海賊が夢を見る時代は終わったって!!?人の夢は!!!終わらねえ!!! (ONE PIECE 黒ひげ)

2019-01-01 05:03:38

(出典 @Oton1118)

ochiyo
@ochiyo0305

@marimosura0325 さっき黒ひげ危機一髪って遊んではりましたよw

2019-01-01 05:00:25

(出典 @ochiyo0305)

めぐた‎´•ﻌ•`🐾
@admjgmjgad

あけましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします┏○))サウスト➜黒ひげ白ひげガチャ~ステップ10までで両者8の両者技なしです( ー̀дー́ )龍オン➜やっとおでぶちゃんGET♡#サウスト #龍オン… https://t.co/AZCELj6ohT

2019-01-01 04:57:16

(出典 @admjgmjgad)

ochiyo
@ochiyo0305

今、野球爺ちゃんが黒ひげのクビ飛ばしましたw#次新

2019-01-01 04:54:02

(出典 @ochiyo0305)

いさどん
@isa_don

@tappyon36 あれ?のんたんさん当たってないんでしたっけ?黒ひげチェキ当たったのとごっちゃになってる??

2019-01-01 04:50:18

(出典 @isa_don)

ぢゅんぢゅん@出席番号弐拾肆番
@junjun0537

生配信、黒ひげ危機一髪し始めたww #次新

2019-01-01 04:49:50

(出典 @junjun0537)

ONE PIECE キャラクター図鑑
@OP_character

【バーンディ・ワールド】ワールド海賊団船長。かつては“世界の破壊者”と呼ばれロジャーや白ひげとともに恐れられた男。インペルダウンに幽閉されていたが、黒ひげ襲撃に乗じて脱獄した。世界政府転覆の野望を掲げたが、ルフィ達に敗れ打ち砕かれた。「仲間?兄貴? この有様で何が守れる」

2019-01-01 04:43:21

(出典 @OP_character)

すぐる
@J_suguru03

いとこと黒ひげ危機一髪やって最初の一本目で飛ばして終わらせてしまう私…。

2019-01-01 04:42:13

(出典 @J_suguru03)

miki*
@gachamiki39

お正月特別企画で黒ひげ危機一発やってて迷わず一番手前ひょいっとさしたらピョーンて跳んだ!お風呂代無料٩( ᐛ )و♨︎✨(ヤッタ-!←長調)今年も良い年になるなと確信

2019-01-01 04:36:32

(出典 @gachamiki39)

脇毛大明神🙊
@godofwakige

黒ひげの技ドン引きするくらい落ちないのなんで

2019-01-01 04:30:11

(出典 @godofwakige)

キハラ
@vf_rmt

そもそも同じこたつで黒ひげ危機一髪してるのが仲良い

2019-01-01 04:26:04

(出典 @vf_rmt)

ちみのん
@chimi_nandaze

この黒ひげ危機一髪ゲームは隠語で、かっちゃんのケツ穴にデクの棒突っ込んで先に出した方が負けで、一体何回目でカチャのちんこから出てくるでしょうかみたいなゲームを2人でやったよって事なんですよねわかりました。それをおるまいこたつでやったと。ほうほう

2019-01-01 04:24:59

(出典 @chimi_nandaze)

おばじゅん
@obajun0519

初夢は蝋人形職人になっる夢で、嫌やったからもっかいねたらユニバで黒ひげの声真似してたら声が出なくなる夢でした。

2019-01-01 04:22:22

(出典 @obajun0519)