まだまだ人気がとまらないドラゴンクエスト10今旅立とう



ドラゴンクエスト10のニュースまとめ今からでも遅くないドラクエの世界に飛び込もうwwwwwwwww




<関連する記事>



「ゆうべはお楽しみでしたね」OPテーマ、そらるの書き下ろし楽曲に決定! 「ゆうべはお楽しみでしたね」OPテーマ、そらるの書き下ろし楽曲に決定!
…はオンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が原作。オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で、女子キャラ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

そらるがOP曲を担当、本田翼×岡山天音W主演『ゆうべはお楽しみでしたね』 そらるがOP曲を担当、本田翼×岡山天音W主演『ゆうべはお楽しみでしたね』
…こと同じくドラゴンクエストと共に育ってきたので、原作の漫画を読みながら共感が止まらず、つい顔がほころんでいました!最近も久し振りにドラクエXに復帰しよ…
(出典:エンタメ総合(CINRA.NET))

<関連する画像>




(出典 im0-a.mbokimg.dena.ne.jp)

(出典 topic-station.com)

<ツイッターの反応>


つなさん
@tunayosi

明日はドラクエおはなしを生放送しようかな

2018-12-19 11:42:19

(出典 @tunayosi)

浸透
@nouasu1980

85年生まれは、リメイクも含めれば小中高時代にドラクエ1〜7が出ている。

2018-12-19 11:42:07

(出典 @nouasu1980)

ミズイロ(ローラン)
@favlue7

@Ma5ahik0 なるほど!こてこてのドラクエではないのね! ありがとう〜☺!

2018-12-19 11:42:02

(出典 @favlue7)

ジョークール
@classics2011

@baron0714 @taigaspp おお~🤩しかし相方はドラクエに全然興味無しだから😅

2018-12-19 11:42:01

(出典 @classics2011)

あーみん
@ar3nm

ドラクエXかぁ体験版少しやってたけどそこそこ楽しかった

2018-12-19 11:41:59

(出典 @ar3nm)

ゼンリョクのしん
@readolphin

小説ドラクエ5めっちゃ何回も読み直したなあ。

2018-12-19 11:41:58

(出典 @readolphin)

みゆ2@センラー
@Nz0cxXB6OA9z528

@___sorapi_ ドラクエだからそらるさん?

2018-12-19 11:41:54

(出典 @Nz0cxXB6OA9z528)

育児の合間にゲームしたい
@gaming_shufu

@ToBokuchan 「どつく👊」コマンドとかあったりと、笑い要素も沢山ありましたよね。そのあと弟は同級生からドラクエ借りてましたが、RPGが不得意だったようでロマリアあたりで詰んでました。

2018-12-19 11:41:25

(出典 @gaming_shufu)

全国健全学生情報互助会
@Students_of_Jpn

スイーツ世界大会で韓国による卑劣な妨害 https://t.co/ddH1FF8ncq #薩摩 #松山 #土佐 #会津 #水戸 #仙台 #江戸 #京都 #ゲーム #ドラクエ #女神転生 #マリオ #セガ #任天堂 #ナムコ #バンダイ #ビリヤード #ファッション #和服

2018-12-19 11:41:25

(出典 @Students_of_Jpn)

あかりんご°
@akaringo_soma

@soraruru 私の中でドラクエ=そらるさんです(^ω^)ほんとに楽しみです!!

2018-12-19 11:41:25

(出典 @akaringo_soma)

Luna
@uni_07_luna_13

ドラクエやった事ないけど何となくそらるさんのイメージあるから、スライムとか見ると「わあそらるさんだ〜」ってなるカービィとかもまふさんに見える(?)からもしかするとAfter the Rainってゲームキャラユニットなのかもしれないな(錯乱)

2018-12-19 11:41:18

(出典 @uni_07_luna_13)

ひな@ひなの独り言
@natubluemoon

4.4転生モンスターに会って来ました!そしてなんと!!あんなことが起こるとは!!!ドラクエ10ひなの独り言https://t.co/5bpI9RJJjO最新記事を出しました♪#ドラクエブログ #ドラクエ10 #DQ10https://t.co/5bpI9RJJjO

2018-12-19 11:41:17

(出典 @natubluemoon)

doalamania
@doalamania

年末年始でドラクエ11クリアしたいところだな。どうせ次は何年後に出るかわからんが。

2018-12-19 11:41:11

(出典 @doalamania)

むむる🐈/Akari
@Muu21213782

@soraruru 私もドラクエ大好き人間です!っというかドラクエ大好き家族です!(笑)でも1.2.3.10はできてないです…(*_*)ヒーローズとかも…。いつかやりたいです!だからとても楽しみです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-12-19 11:41:08

(出典 @Muu21213782)

ぽんた@12/23 なるせまこ主催
@ponpontakun18

久しぶりにドラクエ5をやってたら、倒したの4回目くらいで仲間になったヘルバトラー^_^;(確率1/256のはずだが^_^;)ちなみに、確率1/64のグレイトドラゴンは 300匹めくらいで仲間にしたので、100回は軽く戦闘して… https://t.co/8Qbt3SUuW9

2018-12-19 11:41:06

(出典 @ponpontakun18)

アーシェス・ネイ
@bastard_dqx

@celica_DQ10 @yu_riu_dq ど、ドラクエしてるから…;(;゙゚'ω゚');

2018-12-19 11:41:05

(出典 @bastard_dqx)

↺結愛
@Nemunemusannnnn

@soraruru ドラクエだーすごーいおめでとです

2018-12-19 11:40:58

(出典 @Nemunemusannnnn)

社長KAZUのヘタレゲーマー
@cenerinte1

ドラゴンクエストヒーローズ ニンテンドースイッチ ドラクエ実況#52 nintend swich https://t.co/5KaOuNXKOK #DQH #NintendoSwitch

2018-12-19 11:40:57

(出典 @cenerinte1)

shin@落命
@ishin100508

リハビリ「ドラクエ&リムル」強そうワイトキング https://t.co/QvLvyng7oJ

2018-12-19 11:40:54

(出典 @ishin100508)

ほむ
@mm85572976

@soraruru そらるさんはドラクエのイメージめっちゃありますもんね…!おめでとうございます…! 楽しみにしてます!

2018-12-19 11:40:53

(出典 @mm85572976)