はじめの一歩? - マンガ・漫画家掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6287706
はじめの一歩?
終わるから続き


(出典 blog-imgs-118.fc2.com)








#1 [匿名さん] :2018/04/25 08:04

来週はまた休載か・・・。

速水み続いての今週の過去登場人物は誰やったかな?
小橋?小橋っておったっけ?


#5 [匿名さん] :2018/04/26 23:55

>>1
名前が出て来るだけ、偉いなぁ。


#2 [匿名さん] :2018/04/25 12:06

俺のバックデンプシーロールでセフレの熟女たちはメロメロさ


#3 [匿名さん] :2018/04/26 20:00

>>2
アニキ、すべってますぜ?


#8 [匿名さん] :2018/04/27 07:37

>>2俺のデンプシー*舐め&ガゼル突きには勝てないぜ


#4 [匿名さん] :2018/04/26 20:04

速水こしょうしてしゅうりょー

板垣も故障してしゅうりょー

高村もこしょうしてしゅうりょー


                     終


#6 [匿名さん] :2018/04/27 04:28

「マクノウチサン、インタイシナイデクダサイ…」

一歩をリングにカムバックさせるのは、かつての盟友ジェイソン・オズマ

ネタバレです。


#7 [匿名さん] :2018/04/27 06:07

この内容なら立ち読みする事ねえわ。


#9 [匿名さん] :2018/04/27 17:55

相変わらずアゴが弱いってだけの再登場?
速水使って何がやりたいんだろ…


#16 [匿名さん] :2018/05/01 17:41

>>9
ただの時間稼ぎだろ


#10 [匿名さん] :2018/04/27 18:17

二歩スレ削除依頼出されたw


#11 [匿名さん] :2018/04/28 20:30

ショットガンって絶対スタミナもたないだろ
しかも打ち終わりが無防備になりそう


#12 [匿名さん] :2018/04/28 21:30

一人だけ真剣しゃべり場w


#13 [匿名さん] :2018/04/30 17:41

もう見苦しいだけのマンガ


#14 [匿名さん] :2018/04/30 18:05

速水も引退演出決めて
一歩の引退と

重ねあわせたい


ってだけのなんの捻りも深さもない演出したいんでしょ作者



本人はきっと深い演出だと自画自賛してるのだと思う


#15 [匿名さん] :2018/04/30 18:05

どんなに引退させたって


明日のジョーを超えることは一生無理この漫画でわ


#17 [匿名さん] :2018/05/01 17:44

どーやって一歩を復帰させるか思案中ってか
バカが
どーにもなんねーよ。
今頃わかってもおせーんだよ*ジョージ


#18 [匿名さん] :2018/05/09 12:48

また取材で休載。もうこのまま終われば。


#19 [匿名さん] :2018/05/09 16:58

取材=色んな過去の漫画を読み漁り
この状態から一歩を華麗に復活できないか
参考にできそうな漫画が何かないかを調べております


#20 [匿名さん] :2018/05/09 18:34

>>19
残念!
グルメ温泉ツアーだよ


#21 [匿名さん] :2018/05/10 04:05

リングにかけろ には敵わない


#22 [匿名さん] :2018/05/10 06:43

鷹村がよく車田漫画みたいな勝ち方するよな


#26 [匿名さん] :2018/05/11 09:33

>>22

BAGOOOOOOOOOOOM!!!!!


とか言って、相手が天井付近まで吹っ飛んで
顔から地面に



ぐしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



ってなってないから車田漫画ではありません><


#23 [匿名さん] :2018/05/10 21:48

続けるならもはや夢オチしかないだろ。目を覚ましたらリングの上でカウント中だったとか。


#24 [匿名さん] :2018/05/10 21:52

夢落ちは昭和までだろ
映画も漫画も夢オチはタブー


#25 [匿名さん] :2018/05/11 08:46

奇面組と代紋TAKE2以外にもあったっけ?


#27 [匿名さん] :2018/05/13 18:56

ギャラクテカマグナム


#28 [匿名さん] :2018/05/13 22:55

>>27
鷹村っぽい名前だな
勿論下ネタで


#29 [匿名さん] :2018/05/14 16:41

はじめてのインポ


#30 [匿名さん] :2018/05/14 19:03

もう読んでない。


#31 [匿名さん] :2018/05/15 15:00

エピローグで、何年続けるつもりなんだか


#32 [匿名さん] :2018/05/15 16:37

その何年も続くエピローグがそのうち伝説へのプロローグに…


#33 [匿名さん] :2018/05/15 18:08

あーあれか、引退して東北に行くんだな


#34 [匿名さん] :2018/05/16 12:32

速水の扱いが悲惨w
小橋如きが一歩に上からしゃべってるの何なん?
変な漫画だな


#35 [匿名さん] :2018/05/16 16:35

影道 雷神拳


#36 [匿名さん] :2018/05/18 22:05

偵察大好き 名探偵コバシ


#37 [匿名さん] :2018/05/19 08:07

今後の展開は引退してから復帰しそう


#38 [匿名さん] :2018/05/19 11:04

影道 冥王拳


#39 [匿名さん] :2018/05/19 15:26

ウイニング・ザ・レインボー


#40 [匿名さん] :2018/05/19 20:43

もう月刊マガジンに移動して月1の80ページでいいよ


#43 [匿名さん] :2018/05/21 12:03

>>40
しょっちゅう休載するから
確かにそれで充分


#41 [匿名さん] :2018/05/20 03:36

漫画の筋がコータローみたいになってない? 気のせいかな・・・


#88 [匿名さん] :2018/07/02 22:08

>>41
そろそろ連載終了ですかね^^


#42 [匿名さん] :2018/05/20 03:42

終わればいいのに。つまらんから


#44 [匿名さん] :2018/05/21 12:07

セコンドデビューだ

ばかか?


#45 [匿名さん] :2018/05/21 12:19

伊達の後継人だが
一歩が不治の病になって事実上「僕じゃ無理」になった
これで伊達雄二君自身がボクサーになって世界挑戦するのが最短のフラグになったね。
可能でも相当先になるが


#46 [匿名さん] :2018/05/21 12:40

AVデビュー ダイナマイトチャンピオンちんぽ


#47 [匿名さん] :2018/05/21 16:26

B・B


#48 [匿名さん] :2018/05/23 15:28

個人的には今週は神回だった。
久しぶりに漫画で笑った。


#49 [匿名さん] :2018/05/23 16:01

あれで、笑えるって
重度の一歩ファンは手に負えないなー

こーいうのが居て
作者が調子に乗って休載しまくるんだよなぁ


#50 [匿名さん] :2018/05/23 22:18

来週は売れない袋とじ


#51 [匿名さん] :2018/05/25 09:07

ボクシングしないで、椅子だしの漫画


これ、続ける意味あんの?


#52 [匿名さん] :2018/05/25 09:08

椅子出しで喜ぶファンがいるんだから
しょーがないね


#53 [匿名さん] :2018/05/25 19:42

ジョージは椅子だしの話が世間にうけると思ってるのが悲しいな


#54 [匿名さん] :2018/05/25 21:58

>>53
でも上に喜んでる人居ますやん
正直驚いた


#55 [匿名さん] :2018/06/02 19:49

イス出し編、好評みたいですね


#56 [匿名さん] :2018/06/02 19:54

終わればいいのに……(笑)


#57 [匿名さん] :2018/06/02 21:42

今週も大爆笑の神回だった


#58 [匿名さん] :2018/06/03 17:09

講談社コミックの背表紙のモグラは「はじめの一歩」が連載終了したら御払い箱になる


#59 [匿名さん] :2018/06/15 04:57

現段階で先生との打ち合わせで出ている、一歩復帰と引退の企画がこちらです

リカルド敗退→謎のアジア人トレーナー→一歩の父→一歩復帰→一歩勝利→引退


#60 [匿名さん] :2018/06/15 07:11

父って死因なんなんだ?


#63 [匿名さん] :2018/06/15 16:35

>>60
記憶喪失で南の島に流れ着いて
ボクシング島の子に教えてる

一歩が父とボクシングで戦って
父の記憶が蘇って、その代わり一歩が完全に体が壊れて最終回ENDです


#64 [匿名さん] :2018/06/15 17:31

>>63
お前全然おもんないわ


#61 [匿名さん] :2018/06/15 07:37

海での遭難、遺品は帽子だけ…


#62 [匿名さん] :2018/06/15 11:18

今週も神回だね


#65 [匿名さん] :2018/06/16 16:48

僕が何年もかけて作りあげた最終回ENDが*にされた


#66 [匿名さん] :2018/06/16 17:24

>>65
何年も?
センスなさすぎだろ


#67 [匿名さん] :2018/06/16 20:33

*野郎、リカルド・マルチネスを破って終了だ

あと10年はかかるから首洗って待ってやがれ


#68 [匿名さん] :2018/06/20 22:19

ところで、一歩はポンコツになったのかい?


#69 [匿名さん] :2018/06/20 22:35

リカルドオヤジは壮大な噛ませだろ
新たな天才にやられる為の役割


#70 [匿名さん] :2018/06/21 18:54

もう見苦しいだけのマンガ


#71 [匿名さん] :2018/06/21 19:01

というか今週休載?見苦しいどころか見えないんだが


#72 [匿名さん] :2018/06/22 12:51

もうコミック棚に置けないよ
150巻以内に終わらせてくれ


#73 [匿名さん] :2018/06/22 13:55

当初 ランディーボーイが一歩の記憶喪失の父に設定してしてました。
ただ編集部と先生とのトラブルがあったため設定が変更となりました


#74 [匿名さん] :2018/06/22 15:06

つまり、一歩の父生存は既定路線…と


#75 [匿名さん] :2018/06/22 15:22

それとこれは既に決定されてますが、一歩と久美ちゃんは別れます。


#76 [匿名さん] :2018/06/22 15:22

一歩の父の話?まだまだ一歩には頑張って復帰してもらわないと。一歩の結婚式で間柴が嫁のクミさんの為に歌を歌うんだから。
一歩が復帰の頃にはチャンピオンはリカルドからゴンザレスになるだろう。難波の虎はゴンザレスに破れる。宮田に勝った後で一歩はゴンザレスと世界戦だな!
問題は復帰する理由だな。今、一歩は復帰する理由が無いと言ってるけど、いったいどんな理由で立ち上がるのか?
期間として1年くらい先じゃあないかな。
どうやって人外の存在となるのだろう?
名伯楽の死ではありきたりだし、それより高村の片目失明する壮絶な敗戦がきっかけではないだろうか。
う〜〜ん違うか。


#77 [匿名さん] :2018/06/22 15:23

>>76
すいません全く違いますから心配なさらないでくださいね


#78 [匿名さん] :2018/06/22 15:25

>>77
うん、当たり前だよね。妄想書いただけだよ笑


#79 [匿名さん] :2018/06/23 05:22

この漫画…………そんなにダメ漫画になってるの?

伊達がリカルドに負けた時に、ラスボスはリカルドで決まりやったのに。

一歩は、パンチドランカー
鷹村は、ボコボコ
宮田は、噛ませ犬(ラスボスの可能性大だったのに)
更には………恋愛とボコボコなんか?

確かに、ここ数年は見て無かったけど酷い


#85 [匿名さん] :2018/07/01 16:46

>>79
全然ダメじゃないよ。


#80 [匿名さん] :2018/06/23 17:13

いやしかし話が予想通り行かないのはリアルっぽいでしょ。


#81 [匿名さん] :2018/06/24 17:31

まだまだ続くし楽しいし漫画、アニメも復活して!


#82 [匿名さん] :2018/07/01 00:11

一歩〜〜!


#83 [匿名さん] :2018/07/01 09:11

一歩に子どもが産まれた
名前は亀興・亀大・亀和


#84 [匿名さん] :2018/07/01 16:45

>>83
おまえ想像力が貧困だな、つまらん。


#86 [匿名さん] :2018/07/02 15:44

そろそろ梅沢君の漫画ヒットしないかな


#87 [匿名さん] :2018/07/02 22:07

一歩終わらしたら、次にヒット作出せないから
*まで一歩にしがみつくんだろ?

セコンダー一歩に

タイトル修正すべきだよ


#91 [匿名さん] :2018/07/04 13:40

>>87
しがみつく必要ないくらい稼いでるだろ


#94 [匿名さん] :2018/07/05 01:29

>>93
アホか!マガジンの発行部数が減るだろ。今でも一歩しか読んでないオッさん多いから。


#93 [匿名さん] :2018/07/04 18:32

>>91
じゃーとっとと連載やめて
新人に掲載枠を譲るべきじゃね?


#89 [匿名さん] :2018/07/03 18:29

ザンギエフがチャンピオンになります
伝説のオヤジが3Rで倒されます


#90 [匿名さん] :2018/07/04 12:14

俺はゴンザレスがチャンピオンになって、千堂はゴンザレスに敗れるんではないかと考える。一歩の復帰は誰かの重大な敗戦とか悲報がきっかけではないかなぁ。高村の敗戦とか。よほどの理由が無いと復帰しないだろうから。先は長いね。出来れば1年くらいで勘弁して。


#96 [匿名さん] :2018/07/05 12:34

>>90
本命 猫田死亡(遺書に一歩の活躍を期待する旨あり)
次点 千堂の引退(マルチネスvsゴンザレス後、新チャンプと対決→敗戦or再起不能)
大穴 板垣からの挑戦状(日本タイトル奪取→移籍)

どうよ?


#92 [匿名さん] :2018/07/04 15:12

スラムダンクも続くと一歩見たいに主人公以外のキャラのエピソード総出演だったろうな。もし、継続してたら今頃桜木花道は高校3年生の春で新人の勧誘してる頃だろう。


#95 [匿名さん] :2018/07/05 01:54

つまんねえから立ち読みヤメたよ。これでイイんだろ?(笑)


#97 [匿名さん] :2018/07/06 12:54

スラムダンク並みに進むのが遅いマンガ
一歩今何歳だよ?


#98 :投稿者により削除されました


#99 [匿名さん] :2018/07/06 13:59

だいたいだけど、一歩は1巻目の頃の高2、17歳辺りから120巻くらいで21歳になったのかな?じゃあ30巻で1年のペースかな。スラムダンクは30巻使って4ヶ月だからスラムダンクの時間の方がゆっくり進んでる。


#100 [匿名さん] :2018/07/06 16:40

>>99
なるほど
wiki見たら一歩、25歳だった
20巻で1年のペースだね

・青木vs伊賀
・鷹村6階級制覇
・木村 目標見失い中
・板垣日本タイトル奪取
・千堂 ゴンザレフ戦希望 からのリカルド狙い
・宮田 世界チャンプの夢はある 一歩との決着もつけたい(図々しい)
・一歩 静養中

あとはどんな展開あるかな〜


#101 [匿名さん] :2018/07/06 19:00

青木vs木村


#102 [匿名さん] :2018/07/06 22:07

力石でも出てくんじゃねーかー


#103 [匿名さん] :2018/07/07 02:14

25歳?じゃあもうクミさんと結婚してもいいだろうに、復帰してチャンピオンにならないと無理だろうな。
鷹村と整骨院の先生の結婚が先かな?


#104 [匿名さん] :2018/07/07 20:00

小橋と速水が久美ちゃん寝取る


#105 [匿名さん] :2018/07/07 23:52

今は35くらいまで現役だからな
一歩が6階級やるまで行く


#107 [匿名さん] :2018/07/08 12:57

>>105
今の話じゃないよ。階級がジュニア◯◯の時代の話。


#106 [匿名さん] :2018/07/08 00:35

はじめの一歩は大好きだけど、実は連載初期からの大きな不満がある。

第1巻を買った時に、単行本が薄すぎる!と思った。
せめてあと二話は足りないゾ。未だに腹立つ。


#108 [匿名さん] :2018/07/08 17:23

今後は現役復帰の展開になるんでしょうね

井岡も現役復帰するかもサゲマン女房がいたら無理かな


#109 [匿名さん] :2018/07/09 12:43

>>108
そりゃ復帰するでしょw じゃなきゃ連載終わってる
復帰の理由が焦点なんだ

いちお久美ちゃんが「あなたはボクシングが好きすぎる」ってフラグ立ててるんだが
鷹村さんはスポーツlikeで入ってくるな言うてるし

板垣くんが「先輩が怒った時は・・・」
・宮田が間柴にケガさせられて負けた時
・沢村にボクシングをバカにされた時&久美ちゃんケガ
・ランディーボーイJrに宮田くんバカにされた時

一歩が人外になる理由が復帰のファクターになると思う


#110 [匿名さん] :2018/07/09 19:54

イーグルに弟子入り


#111 [匿名さん] :2018/07/09 22:15

10センチの爆弾を会得する


#112 [匿名さん] :2018/07/09 23:48

あと20年くらいやるでしょうね
真っ白に燃え尽きるラストがいいな


#114 [匿名さん] :2018/07/10 20:53

>>112
作者は今52歳だから後20年ぐらいは連載続けるだろうね。

で、一歩復帰は2030年ぐらいと予想。


#113 [匿名さん] :2018/07/10 16:12

燃え尽きて廃人になるのは矢吹ジョー1人でじゅうぶんです。一歩はハッピーエンドであってほしい。最後は鴨川会長の意思を受け継いでジムの運営をしてほしい。


#115 [匿名さん] :2018/07/10 21:03

一歩空手やるらしいぜ
来年まであの不良と空手で決着する流れ


#116 [匿名さん] :2018/07/11 16:39

2年休んでモスキート級で復帰
特例でプロになり、その頃は皆引退しててチャンピオン


#117 [匿名さん] :2018/07/12 01:32

ダラダラ長いだけの漫画はいらん


#118 [匿名さん] :2018/07/12 03:50

まさか一歩が漫画家アシをスカウトするとは。
イジメっ子がまだまだ登場してきそうだな。一歩がプロ復帰するのはずいぶん先の話になりそうだ。


#119 [匿名さん] :2018/07/12 08:52

ようやく幕ノ内一歩復帰と久美ちゃんとの破局の内容が決まりました。
板垣学が移籍と一歩の復帰 久美ちゃんをかけてガチでやります。
イメージ的にはリンかけの剣崎と石松のような感じになります。
結局 これを機に一歩復帰 板垣移籍と同時に久美ちゃんがついて行くってストーリーになります。


#125 [匿名さん] :2018/07/12 17:47

>>119
誰が決めたんですか?なかなか面白い🤣でもあくまで少年誌でしかもコメディ色まである漫画で、そこまで色恋を泥沼化してしまうとは思えない。
私はリカルドがゴンザレスにチャンプ交代、千堂を撃破、一歩と激突。一歩対宮田といって欲しい。
そこまでいったらロッキー2みたく決着無し、途中で終わって欲しい。笑
心配なのは孤高のチャンプ高村さん。私は彼がぼろぼろになる事で一歩が人外の者になる気がします。悲しいチャンプとして。あくまで妄想。


#180 [匿名さん] :2018/08/08 10:08

>>130駄作


#130 [匿名さん] :2018/07/13 12:24

>>125
その流れいいね!
チャンプ交代するまでに千堂がメキシコ人ランカー全員撃破してれば指名挑戦できそう
千堂が勝てば一歩復帰のフラグ立つ
(日本タイトルマッチ時に藤井さんが更なる上での戦いが見たかったと語っている)

WBAフェザー級チャンピオン 一歩

その頃、宮田はWBCフェザー級チャンピオンになっており、統一戦が決定・・・で完


>>129
鷹村さん*でも眼のことは会長に隠すだろうな
一歩が居ない今、防衛戦はいいからSミドルとか階級あげて戦って欲しい
減量辛すぎやろ


#120 [匿名さん] :2018/07/12 10:17

引退したんなら、一般人殴っても問題ないのか?


#121 [匿名さん] :2018/07/12 13:57

>>120
アカンよ
警察沙汰になったら身元照会でバレるし、一般人より重い刑罰になる


#128 [匿名さん] :2018/07/12 22:59

>>121
マジメか。鷹村公然ワイセツしてたろ


#122 [匿名さん] :2018/07/12 15:04

リカルドと千堂の試合を急遽組め!

千堂がやられて一歩の復帰しか手は無い。


#123 [匿名さん] :2018/07/12 15:11

↑千堂がやられたら一歩が復帰しなければならない
理由付けが乏しいので無理


#124 [匿名さん] :2018/07/12 15:23

>>123
そこを何とか強引にさっ
闘志が湧いたとか伊達の息子絡みとか…
本来の道筋に軌道修正しなきゃ。


#126 [匿名さん] :2018/07/12 19:17

俺的にゃドラゴンボールより面白いし、名作だと思う。一歩はボクシング好きの*ルさ


#127 [匿名さん] :2018/07/12 19:23

宮田が誰かに廃人にさせられるしか一歩の復帰ないだろ


#129 [匿名さん] :2018/07/13 02:25

>>127
実際の話、宮田は階級上げないともう*よな。
鷹村の片目はもう視力が回復しないだろうけど、いつバレるんだろう。会長知ってたりしてな。いやしかし気づいてたら引退させるだろな。


#131 [匿名さん] :2018/07/13 21:18

コンプライアンスで引退するしかないんだよ
あれだけ殴られてボロボロの顔書いてきたんだからPTAに怒られたんだよ

時代が普通に戻れば復帰するよ


#132 [匿名さん] :2018/07/14 00:05

>>131
まじか!妙に納得してしまう。


#133 [匿名さん] :2018/07/14 00:19

>>131
納得してしまうけど、それじゃあ戦う漫画が発表出来ないよ笑


#138 [匿名さん] :2018/07/15 22:45

>>137
でも、そんな理由じゃ納得出来ないなあ


#137 [匿名さん] :2018/07/15 20:23

>>133
ノーノーノー 今の時代、綺麗に*ば問題ない
それを見たバカが憧れて残虐な犯罪が増えてんだよ

まーでも クレーマーは存在するから1%くらいは理由かも


#134 [匿名さん] :2018/07/14 11:11

んなわけない。一生懸命やっても舞空術できないってクレームするようなもんだ


#135 [匿名さん] :2018/07/14 12:08

え?何?


#136 [匿名さん] :2018/07/14 18:28

最終回は引退して店の運営に乗り出しひと段落し、繁盛店の店主になった青木の結婚式、木村が泣きながらスピーチ、一歩と鷹村の夫婦が顔出して騒ぎながらも空を見上げる一歩と鷹村に会長の顔が浮かぶ、、、


#139 [匿名さん] :2018/07/18 03:24

この漫画早く終われ!


#140 [匿名さん] :2018/07/18 10:25

>>139
無駄なレスするなよ、おまえが見なきゃいいだけだから笑
黙ってカラテカ矢部の漫画みてろよ。笑


#141 [匿名さん] :2018/07/18 17:07

>>139
展開遅いとか思いながらも来月発売の122巻を楽しみにしている


#142 [匿名さん] :2018/07/18 17:46

さぁ 宮田くん負けますよ!
しかも 一歩似のアジア人ボクサーにね

「イッポマクノウチ!私はイッポマクノウチと闘いにきたのだよ」


#143 [匿名さん] :2018/07/18 21:42

スポーツ漫画だから怪我するんだよ
格闘漫画に路線変更でケガもすぐ治るよ
ケンシロウなんて服も直るんだぜ


#144 [匿名さん] :2018/07/20 12:06

>>143
ケンシロウは戦った後できちんとシャツとか縫ってたよ。画面に出さなかったけど裁縫も百烈縫いだよ。


#146 [匿名さん] :2018/07/20 12:11

>>143
久美ちゃんからもらったジャージいつまで着てるんだよw
大事なのは分かるが日持ちし過ぎ!
ロードワークにスパーリングと使ってたらボロボロになってるだろ
5年使うって・・・


#145 [匿名さん] :2018/07/20 12:10

さあ今回の宮田の試合は何を語ってくれるのでしょうか?


#147 [匿名さん] :2018/07/20 17:13

漫画家になるストーリーは瀬尾先生の面白い作品があるから今すぐやめてくれ
とっととボクシング漫画やれジョージ


#148 [匿名さん] :2018/07/20 18:58

服は丈夫だが体は脆い

ボクシングやってる奴って他のスポーツより虚弱なのが多いよな


#149 [匿名さん] :2018/07/20 20:32

宮田ってランディーボーイ戦以来かな?


#155 [匿名さん] :2018/07/25 12:27

>>149
1試合してる
試合後のインタビューで「別に。」を連発
医務室で観戦に来てた千堂にヒネくれるの見透かされる
「背伸びたんとちゃうか?」「フェザーではもう限界やろ?」

>>154
宮田は意外と苦戦が多い
また拳orケガして伸ばすでしょ


#150 [匿名さん] :2018/07/20 20:54

日本ランカーって10キロ何分くらいで走るのだろう


#151 [匿名さん] :2018/07/20 23:38

そんなに速くは走れないでしょ


#152 [匿名さん] :2018/07/21 20:44

昔テレビで亀田が10キロ走ったタイムをみたけど45分くらいだったような
超遅くて笑ったのを覚えてる


#153 [匿名さん] :2018/07/23 14:43

>>152
中学生レベルじゃないかw


#154 [匿名さん] :2018/07/23 23:32

今回の宮田は今まで以上に苦戦すると思う。
減量苦と、一歩ロスによるメンタル不調。どうかな?


#156 [匿名さん] :2018/07/25 17:47

そっかぁ‼
宮田もパンチドランカーからの引退作戦やな?


#157 [匿名さん] :2018/07/25 18:05

今度は宮田引退シナリオというワンパターンネタwwwww
ツマンね


#158 [匿名さん] :2018/07/25 21:13

どうせ宮田が勝って勝利者インタビューの際に 「幕ノ内一歩と試合がしたい」って言うんだろうな


#162 [匿名さん] :2018/07/27 12:01

>>158
土下座した人が客前で言えますかねw

「人外」がキーポイントだと思うな
鬼のようになった一歩が復帰したら強いハズ


#159 [匿名さん] :2018/07/25 21:58

まだやってんのこの漫画
もう看板関係なくなってるんやろ?
幕ノ内一歩が拳中毒で終わったんやろ?

元々から、幕ノ内一歩って看板すらヤバかったのに

漫画の看板(鴨川ジムなら)存続したかもしれないが


#160 [匿名さん] :2018/07/26 13:25

>>159
はじめの一歩を叩く奴って、かなり漫画を読み込んでいる人ばかりだね。嫌いとかなら読まなきゃいいのに笑


#161 [匿名さん] :2018/07/26 22:10

結局アンチのふりしたファンなんだろ


#163 [匿名さん] :2018/07/27 21:39

パンチドランカーは治らない


#164 [匿名さん] :2018/07/28 11:29

最初の頃が一番面白かったな!セコンドになって全然見なくなったなぁーやはり一歩はボクサーが一番!ボクサーとしての一歩を最終回で見たい!日本王座一歩対千堂が自分の中ではこの漫画のピークかな…


#166 [匿名さん] :2018/08/03 12:31

>>164
作者も「最終回のつもりで描いた」と言ってるしな
その後、宮田がOPBF獲って、一歩vs宮田、勝った方が世界へ・・・
で終わってよかった


#176 [匿名さん] :2018/08/06 12:06

>>171
作者はただ最終回くらいのつもりで気合いを入れて書いただけだろ。
読んでもそんな解釈も出来ないのか?千堂戦でホントに終わったらストーリーが中途半端だろが。アホか


#182 [匿名さん] :2018/08/08 12:30

>>179
オメエなんでも叩きたいキメェ**だな笑
おまえは病院行ったってもう無駄だから笑


#189 [匿名さん] :2018/08/09 16:39

>>184
なんだオメ、高校の頃の梅沢君のファンか?
顔も出さないスレでいきがるなよハナクソ君(^∇^)


#183 [匿名さん] :2018/08/08 12:31

>>179
おまえマトモなレスも書けないのになんでレスするんだよ?


#190 [匿名さん] :2018/08/09 16:43

>>185
なんだい?スレ荒らしのチンカス君
文字も読めないんだろ、幼稚園からやり直せよ。
*くん


#171 [匿名さん] :2018/08/05 20:20

>>166
最終回のつもりで書いたってのも後付けの理由で


編集が引き伸ばしたから駄作になったんだ
俺様は千堂戦で終わらせたかったんだ
最終回のつもりでかいたんだ

駄作に下のはお前らマガジン編集部のせいだ



って女々しい奴


#179 [匿名さん] :2018/08/08 10:05

>>176
きめぇ擁護者が現れたな
病院いってこい


#184 [匿名さん] :2018/08/08 13:35

>>182
お前生きてても意味ないだろ消えろカス


#185 [匿名さん] :2018/08/08 13:36

>>183
お前マトモじゃないのに よく言えたもんだな消えろクズ


#165 [匿名さん] :2018/08/03 02:38

今回の宮田の試合で一歩はどう思うのかなぁ


#167 [匿名さん] :2018/08/03 18:24

今回の騒動で一歩が動く


#168 [匿名さん] :2018/08/05 15:35

布石になるだろうけど、すぐ復帰にはならないだろうな。


#169 [匿名さん] :2018/08/05 19:07

一歩がアマチュアになりヤマネを毎日拷問
世界が平和になりました


#170 [匿名さん] :2018/08/05 19:36

まさか 一歩が移籍…
そして…宮田のセコンドへ(笑)


#172 [匿名さん] :2018/08/05 21:16

の割には最後までの話が作者の脳内銀行に出来てて、それを引き出して描いてるとか言ってるよな?


#173 [匿名さん] :2018/08/06 11:41

まぁそれも後だしじゃんけんだがなーw

じゃぁ、その脳内銀行から早く吐き出して
休載するのやめろよとwwwww論破www


#174 [匿名さん] :2018/08/06 11:42

作者取材の為休載という言い訳
>脳内銀行


#175 [匿名さん] :2018/08/06 11:57

>>174
違います 食べ歩きツアーです


#177 [匿名さん] :2018/08/06 12:50

休載多いのやめてーーーー
最新コミック8/22発売やで!
本棚がもう埋まるw


#178 [匿名さん] :2018/08/08 05:47

ジョージいい加減にしろよ


#181 [匿名さん] :2018/08/08 11:51

マルチネスはよ


#186 [匿名さん] :2018/08/08 19:18

次回安定の作者取材の休載


#188 [匿名さん] :2018/08/09 12:30

>>186
何を取材したか箇条書きでいいからレポート見たいわw


#187 [匿名さん] :2018/08/08 20:19

ジョージ次はどこで食レポかな


#191 [匿名さん] :2018/08/09 21:38

宮田、なんとか勝ちそうだね


#192 [匿名さん] :2018/08/10 13:10

>>191
負けないでしょw

千堂早くメキシコ行けよーー!


#193 [匿名さん] :2018/08/10 18:10

ザンギエフは階級上げて3階級制覇


#194 [匿名さん] :2018/08/10 18:25

>>193
まだ2階級目クリアしてないぞw
なんなら防衛戦もしてない


#195 [匿名さん] :2018/08/11 05:34

>>193
スクリューパイルドライバーだもんなっ!


#199 [匿名さん] :2018/09/06 20:36

>>196スト?のザンギエフの事ではないか?

最近アーケードゲームが主題のアニメが放送されてたしな(笑)


#196 [匿名さん] :2018/08/11 18:27

>>195
面白くないのに自信満々で書くな


#197 [匿名さん] :2018/08/12 00:26

千堂のメキシコでの戦いはテンション上がるな!


#198 [匿名さん] :2018/09/06 18:53

あえてブサイク猫を描いたのか?ただ画が下手なのか?